トップページ >> 夏が近づくとアレが気になるものです

夏が近づくとアレが気になるものです

日曜日, 7月 16th, 2017 | あもいど | 日常

もう夏ですね〜
まあ、地域によっては雨が降り続いて、
大変なことになっているので
全国的に夏というわけには行かないけれども、
それでも、夏は近づいてきています。

夏の風物詩が夏の高校野球ですね。
全国高校野球で甲子園出場校が
続々と決まっていくと、
夏が決まっていく(?)という感覚がします。

昔は、関西に住んでいたこともあって
高校野球の試合にも何度か足を運びました。

もちろん、プロ野球も見に行ったことはありますが、
高校野球というのは独特の雰囲気があるものですね。

高校野球とカチワリ、
切っても切り離せないじゃないですか。
(カチワリ売りの回し者ではないですが)